倉敷アフタヌーンティー スタンプラリー開催中!(応募期間3月15日(月)まで)

こんにちは。ピープルソフトウェアの山本です。今回は旬のいちごをぜいたくに味わえるおいしいイベント「倉敷アフタヌーンティー」のアプリスタンプラリーのご紹介です。

倉敷アフタヌーンティーとは

紅茶とともに軽食やスイーツを楽しむ優雅なお茶会「アフタヌーンティー」を倉敷らしくアレンジして地域を盛り上げる!素材には必ず地域特産の果物が使われ、冬は「いちご」がぜいたくに味わえるイベントです。今回の会期は3月15日(月)までとあとわずか、気になる方は急いで公式サイトをチェック!

本イベントは1年ほど前に行政主体による運営が終了し、イベント存続の危機だったのですが、クラウドファンディングによるプロジェクトがスタート!プロジェクトの趣旨にピープルソフトウェアも賛同し、協賛させていただきました。

アプリスタンプラリー開催中!(応募期間3月15日(月)まで)

そして今回は従来の協賛に加えて、累計1万人にお使いいただいている「ポークン」アプリによるスタンプラリーをご提供中。ピープルソフトウェアならではのアプリを利活用したイベントのご支援をさせていただいています。

スタンプゲットの方法はQRコード式、イベント参加店でコードを読み取ってください。ゲットしたスタンプ数に応じてプレゼントに応募ができます。応募期間も3月15日(月)まで。ご応募をお忘れなく!

アプリのダウンロード、利用手順などの詳細はイベント紹介ページをごらんください。

おまけ 食べて応援!

参加店舗やメニューのイメージはぜひ一覧のページで!ピープルソフトウェアの中の人、ポークンの中の人も食べて応援~😋

引き続き倉敷アフタヌーンティーのご支援に努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました!